Topics

来場数40,062人突破!ドーム満員のウンカーたちに楽しんでいただきました!

BOSS E・ZO FUKUOKA 7階にて、開催中の「ただいま!!うんこミュージアム FUKUOKA」の入場者が4月11日(火)に、40,062人を突破しました。40,062人は、今季の福岡PayPayドームの収容人数であり、オープンして39日目でドームを満員にするほどのウンカー(うんこを出す人々)の皆さまに楽しんでいただいたこととなります。
これを記念し、40,062人目のお客様にはうんこミュージアムの守り神・ウンベルトより、花束とうんこミュージアムグッズの贈呈しました。さらに、4月13日(木)~28日(金)の期間限定で、ホークスコラボグッズの割引セールを開催します。

入場40,062人目のウンカーをうんこミュージアムの守り神・ウンベルトがお祝い!

記念すべき40,062人目のウンカーは、福岡市からお越しの小学3年生田中晴空(せいら)さん。この日はお母さんと弟さんとうんこミュージアムに来てくれました。ずっと言ってみたいと思いつつも、春休みに来たときはお客さんが多く断念。リベンジで訪れた念願のうんこミュージアムで、40,062人目のウンカーとなり、とても嬉しそうな晴空さん。ウンベルトより、うんこミュージアム仕様の花束とうんこミュージアムグッズ詰め合わせを贈呈し、お母さん・弟さんと一緒に記念写真も撮影しました。

ドーム満員突破記念!ホークスコラボグッズセール開催!

4月13日(木)~28日(金)の期間限定で、うんこミュージアムで販売している「ホークスコラボグッズ」割引セールを実施します!2023年は、PayPayドーム開業30周年ということにもちなんで、コラボグッズは全品30%OFF!完売となる場合がございますのでお早めにお買い求めください!

※画像はイメージです。

セール概要

期間4月13日(木)~28日(金)
対象商品・Tシャツ(うんこドーム)
・キャンパストート(うんこふうさん、うんこドーム)
・ウッド素材のクリップ3個セット
・ウッド資材のマグネット3個セット
・布マスク
割引価格定価より30%OFF
注意事項無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

▶「うんこミュージアムFUKUOKA」の詳細はこちら