Topics

【3/4~】「うんこミュージアム」が福岡に帰ってくる!

累計100万人以上が来場!あの「うんこミュージアム」が福岡に帰ってくる!「ただいま!!うんこミュージアムFUKUOKA」3月4日(土)から開催決定!パワーアップして帰ってきたウンターテインメント施設に、うんこ動物が新登場!大人気の福岡の皆さまにかわいくてポップなうんこにまみれる非日常の体験をお届けします!

うんこミュージアムとは

「うんこミュージアム」はうんこをテーマにした最先端アミューズメント空間です。2019年にかつてないエンタメとして生まれ、大きな話題を呼んだ「うんこミュージアム」は、東京の「うんこミュージアム TOKYO」をはじめ、横浜、上海、広島で期間限定開催を行い、総体験者数は100万人以上!一昨年にはBOSS E・ZO FUKUOKAでも開催し、8ヵ月で10万人を動員し、大反響を呼びました。
▶うんこミュージアムについてはこちら

コーナー紹介(一部)

【NEW】もふもふ毛並みのうんこ動物とふれ合おう!

うんこ動物を展示・ふれあい体験ができるエリアが福岡に新登場!うんこミュージアムが誕生してから3年、人々のうんこレベルの向上により新たに見ることができるようになった「うんこ動物」と出会えます!もふもふの毛並みと3段の体が特徴で、一緒に写真を撮ったりふれ合ったりすることができます。

カラフルで個性的な12種類の中から4種類が福岡にやってくる!

「マイうんこ」を生み出そう!

入口ではまず、カラフルな便座に座ってミュージアム内を一緒に回る「マイうんこ」を生み出します。カラーはランダムで出てきます。うんこの固定観念を水に流して、あなただけの相棒を手に入れてください!

ウンタラクティブエリアでクソゲーに熱中!?

一昨年開催時大人気の「うんこ白刃取り」など”クソゲー”が楽しめるアトラクションエリアです。大人から子どもまで夢中になってしまうこと間違いなし!

開催概要

名称ただいま!!うんこミュージアムFUKUOKA
開催場所福岡県福岡市中央区地行浜2-2-6 BOSS E・ZO FUKUOKA 7F
開催期間2023年3月4日(土)~9月3日(日)
入場料金
(税込)
【平日】
大人 1,600円
中高生 1,200円
小人(4歳以上) 700円

【土日祝・特定日】
大人 1,800円
中高生 1,400円
小人(4歳以上) 900円

※3歳以下は無料。
但し保護者(中学生以上)要同伴で、保護者1名につき最大2名まで入場可能です。
※特定日および入場券の事前販売については、BOSS E・ZO FUKUOKA公式サイトで後日お知らせします。
主催福岡ソフトバンクホークス株式会社
企画制作株式会社たのしいミュージアム/株式会社カヤック