Topics

HKT48メンバー直筆サイン&メッセージ入り限定マイうんこがまたまた登場!

CHIKYUJIN presents うんこミュージアム powered by HAWKSにて、福岡を拠点に活動するアイドルグループ「HKT48」と実施していたコラボイベントをこれまでより期間と時間帯を拡大して実施いたします!

HKT48コラボチケット対象日時

2021年9月19日(日)~10月24日(日) 
※特典がなくなり次第終了します。
※9月19日(日)~9月30日(木)分を9月19日(日)に発売し、以降は販売状況により発売いたします。
※HKT48コラボイベントとなり、通常のチケットは特典の対象になりませんので、購入の際はご注意ください。

料金

一律1,800円(税込)

注意事項

・1回の購入可能枚数はお一人様1枚、お持ちかえることができるマイうんこはお一人様1個となります。
・お持ち帰ることができるマイうんこはお選びいただけませんので、予めご了承ください。
・対象メンバーは、6月20日以降に所属しているメンバー全員となります。
・チケット購入時には、HKT48コラボチケットを選択し、ご購入をお願いします。通常のチケットは対象になりませんので、ご注意ください。入場時間を過ぎた場合はご入場いただけません。
・入場にはQRコードが確認できる端末または券売機で発券されるチケットが必要となります。
・館内ではスタッフの指示に従ってください。
・当施設内での怪我、損失、損害、トラブルなどにつきまして、弊社は一切の責任を負いません。
・施設側事由による不測の事態によりご入場いただけない場合は払い戻しをいたします。券売機でご購入の場合、払い戻しにはQRコード付チケットが必要となりますので、大切に保管してください。
・購入を完了した時点で本注意事項及び公式サイトに記載の注意事項に同意したものとみなします。