Topics

【7/23~】スタミナ満点!夏にぴったりグルメが登場!

7月23日(土)より、夏にぴったりな『スタミナ』・『冷たい』をテーマにした夏限定のメニューが登場します!たくさん遊んだ後はしっかり食べて暑い夏を乗り越えよう!皆さまのご来店お待ちしております。

販売期間:7月23日(土)~
販売場所:3階 The FOODHALL

ラーメン暖暮×らーめん酒場暖暮

商品名G系あぶら山ラーメン
価格1,380円

角切りチャーシュー、豚軟骨、背脂、にんにくでスタミナ満点!

肉山食堂

商品名にんにく味噌タレのスタミナさがりステーキ丼セット
価格1,600円

フライドガーリックチップ・卵をトッピングした、夏に食べたいボリュームたっぷりのステーキ丼。

京都 天ぷら 花いかだ

商品名クリームソーダ
価格各550円

夏にぴったりなクリームソーダ!夏をイメージした3色での展開で、SNS映え間違いなし。天ぷらを食べた後のデザートにおすすめ!

焼肉 赤身 にくがとう

商品名辛いスープ
価格550円

たまごのふわふわ食感と刺激的な辛味が、汗をかきながらも飲み干したくなる一品です。

九州 はかた 大吉寿司 E・ZO店

商品名スタミナ3種盛り
価格1,100円

佐賀牛ローストビーフ、和牛の炙り、炙りうなぎと夏にぴったりな3種類のお寿司です。

ファイヤーホール4000~福岡~

商品名冷やし汁なし担々麺
価格1,200円

担々麺好きな方にはたまらない!ちょっとピリ辛い味付けの担々麺!スープと杏仁豆腐も付いてきます♪

SCALES 中目黒 BOSS E・ZO Fukuoka(※すべてドレッシングお選びできます。)

商品名クラシックダブルMIX
価格1650円

いつものクラッシックで物足りないと感じている方におすすめ!

商品名クラシックシーフードダブルMAX
価格1890円

シーフードが2倍になり、シーフード好きにはたまらない1品!

商品名クラシックプロテイン50
価格1800円

グランドメニューの内容に加え、ひよこ豆、豆腐、プチトマト、温泉卵が加わった商品。
鍛えている方はこの機会にぜひ食べてみてください!

商品名クラシックベジ10チキン
価格1590円

ブロッコリー、ほうれん草、キャベツ、豆腐、プチトマトが加わり野菜たっぷり。

※画像はイメージです。価格は税込みです。
※予告なく、販売内容が変更となることがございます。予めご了承ください。