Topics

3/9より甲斐選手の「甲斐が恋する海鮮天丼」発売!

PayPayドーム横BOSS E・ZO FUKUOKA内 京都 天ぷら 花いかだで「甲斐選手が恋する天丼」が3月9日(水)より登場します!甲斐選手が選んだ海鮮・野菜と、甲斐選手の大好物「鶏天」までついたボリューム満点な海鮮天丼セット♪思わず写真を撮りたくなるビジュアルです。天丼の中身は?付け合わせは?価格は?そしておすすめの食べ方まで、甲斐選手と徹底的に考えました。試合が終わってからでも、試合がなくても、E・ZOでいつでも食べられます♪甲斐選手の好きなメニューを、甲斐選手がおすすめする食べ方で食べませんか?

甲斐選手の甲斐が恋する海鮮天丼

販売開始3月9日(水)
価格(税込)1,500円
店舗BOSS E・ZO FUKUOKA 3F 京都 天ぷら 花いかだ
内容・天丼
 いか、いわし、えび、たい、かぼちゃ、れんこん
・小鉢
 鶏天(ポン酢・和からし付)
※付け合わせのだし巻き卵、漬物、お味噌汁はおかわり自由です。
甲斐選手のすきなものすきなもの
・鶏天とかぼちゃ天が大好き
・いかも好き
・いわしは初めて食べたけどおいしい!

【おすすめの食べ方(鶏天)】
京都に本店がある花いかだでは、鶏天は京風にお出汁と抹茶塩で食べるのが普通。しかし甲斐選手は「ぼくの天丼だから大分の食べ方で食べて欲しい!絶対美味しいけん!」という熱い希望でぽん酢と和からしに変更!好みの量を和からしをつけて、ぽん酢にさっとくぐらせて食べてください♪甲斐選手もこれこれ〜!と食べ進めていました。天丼にもぽん酢をかけたい方向けに「追いぽん酢」もご用意してますよ♪

注意事項
・画像はイメージです。
・仕入れの状況により予告なく販売中止や売り切れの場合がございます。予めご了承ください。
・新型コロナウイルス感染拡大の影響により、販売の実施が無い場合がございます。