Topics

西中洲の名店三原豆腐店の豆腐がE・ZOに登場!

BOSS E・ZO FUKUOKA 3F TheFOODHALL「焼肉 赤身 にくがとう」立飲みスペースにて三原豆腐店の豆腐メニューの取り扱いが始まりました!三原豆腐店の西中洲にあるレストランは「ヨロコビをカラダの中に」をテーマとしたメニューを提供し、平日でも予約が取れない大人気店です。焼肉 赤身 にくがとうの厳選したお肉と三原豆腐店の濃厚な豆腐の相性は抜群です。E・ZOだけでしか味わえない限定メニューも登場。野球前後にふらりと立ち寄って三原豆腐店の豆腐が楽しめるのは焼肉赤身にくがとうE・ZOFUKUOKA店のみ!是非お越しください!

商品一例

幻の厚揚げ 2個500円

専用のお醤油をかけてお召し上がりください。三原豆腐店でも一番人気の商品です。

冷奴&バジルトマト(限定メニュー) 500円

バジルの香りとトマトの酸味が楽しめる女性におすすめの洋風冷奴です。

トリュフ冷奴(限定メニュー) 600円

日本酒やワインも合う、トリュフ×岩塩×オリーブオイルの組み合わせが楽しめる大人な一品。

胡麻豆腐 400円

もちもちの豆腐の食感と胡麻の濃厚な甘みをお楽しみください。

味噌ホルモン&冷奴(限定メニュー) 800円

プリプリのホルモンと濃厚な豆腐の組み合わせは必食の一品。

瞬間肉豆腐(限定メニュー) 800円

口に入れたら名前の由来が分かります。お酒が進む一品です。

豆腐めし(限定メニュー) 500円

ご飯の上にお豆腐?最初はビックリしますが、意外と相性抜群です。

※画像はイメージです。上記以外のメニューもお取り扱いしております。
※価格は全て税込みです
※予告なく、販売内容、価格等を変更する場合がございます。