Topics

12月のおススメ「牛タン」メニュー特集

3F The FOODHALL各店で12月5日(土)より登場する、12月のおススメメニューのご紹介です。
今月は煮たり、焼いたり、様々な楽しみ方で味わうことができる「牛タン」をクローズアップし、The FOODHALL各店が趣向を凝らしたメニューをご用意しました。

「IL LUPINO TRATTORIA & WINE BAR」

牛タンのピザ バジルソース Mサイズ 1,700円、Lサイズ 2,700円

IL LUPINOからはたっぷりの牛タンが敷き詰められた、「牛タンのピザ バジルソース」をご紹介。
程よい厚みの牛タンの味わいと、バジル、ペッパーのアクセントが決め手の逸品です。
パスタや名物の「ミートボール トマトソース」と共に、シェアしてお楽しみください。

「ウルフギャングステーキハウス」がプロデュースするハワイで人気のイタリアンレストラン。ダイニングエリアとバーエリアの2つの顔を持ち、様々なニーズに対応ができます。
お問合せ:092-836-7220

「焼肉 赤身 にくがとう」 

厚切り特上タン塩 1,760円

焼肉 赤身 にくがとうからはインパクト抜群!「厚切り特上タン塩」をご紹介。
「こんな分厚い牛タンを見たことない!」と驚かれるメニュー。見た目のインパクトと、牛タン独特の旨味や歯ごたえもお楽しみ頂けます。勿論、味付けは塩でどうぞ!

東京・日本橋に本店を置き、芸能人にも非常に多くのファンを持つ焼肉店。
オーナーこだわりの赤身肉とお酒を、シックでおしゃれな店内で楽しむことができます。
お問合せ:092-401-0055

「九州 はかた 大吉寿司」

やわらか牛タンの炙り 649円

大吉寿司からは見た目に豪華な「やわらか牛タンの炙り」をご紹介。
店内で数種類の野菜と共にマリネした牛タンを、低温調理でじっくりと、そして柔らかく仕上げた逸品です。今年のクリスマス、旬の食材を大吉寿司で楽しみながら、過ごしてみませんか?

博多の名店「いか活造り発祥 河太郎」「元祖博多前寿司 河庄」がプロデュースする回転寿司店。 選び抜かれた新鮮なネタを、確かな腕で握られるお寿司は大満足間違いなし。

「肉山食堂」

肉山のタンシチュー
パンストック バゲット 付き  1,280円
パンストック バケット 食べ放題付き  1,480円

肉山食堂からは身も心も温まる「肉山のタンシチュー」をご紹介。
時間をかけてじっくり煮込んだ、お店特製のタンシチューは、この時期に必食の一品。
人気店「パンストック」のバゲットと共にお楽しみください。

「予約の取れない名店」として有名な東京・吉祥寺に本店を置く、赤身肉料理専門店の新業態。
気軽に定食や丼、真骨頂「おまかせコース」まで、「お肉」を徹底的に楽しむことができます。
お問合せ:050-3708-2989

「京都 天ぷら 花いかだ」

「タン塩レモン天丼」 1,000円

天ぷら 花いかだからは、牛タンを使った新食感の丼、「タン塩レモン天丼」をご紹介。
お店自慢のオリーブオイル使ってカラッとサクサクに上げた牛タンの天ぷらを塩とレモンの味付けでお召し上がり頂く、新感覚の天丼です。

京都の料亭「宮川町 水簾」が新たに手掛ける天ぷら・天丼専門店。総料理長こだわりの、サクサクで
揚げたての天ぷらを、丼や定食で楽しむことができます。


The FOODHALLでは他にも、冬ならではの食材を使ったメニューや、クリスマス・ご家族やお仲間の集まりに嬉しいコースメニューを取り揃え、皆様のご来場をお待ちしております。

※画像はイメージです。
※価格は税込みです。
※販売内容について予告なく変更となる場合がございます。