Topics

“甘いひと時”こだわりのスイーツ揃ってます!

「ちょっと甘いもの食べたいなぁ」「お茶したいなぁ」という、そこのあなた!
実は最近、3F The FOODHALLではデザートのラインナップも充実しています!
ちょっぴり羽を伸ばせる平日のカフェタイムに、そして野球観戦の前後に、スイーツも充実しているThe FOODHALLに是非お立ち寄りください!

IL LUPINO TRATTORIA & WINE BAR

「ウルフギャングステーキハウス」がプロデュースするハワイで人気のイタリアンレストラン。
ダイニングエリアとバーエリアの2つの店舗があります。

ティラミス 900円 

リコッタチーズケーキ 900円
フルーツザバイオーネ 900円

そんなIL LUPINOでティータイムが楽しめるようになりました!
ウルフギャングステーキハウスと同じレシピで作られた絶品の「ティラミス」や、濃厚なチーズの旨味たっぷりの「リコッタチーズケーキ」、ほんのりお酒の効いた大人なスイーツ「フルーツザバイオーネ」。どれもお店オススメの逸品です。
コーヒーだけでなくカクテルとも相性バッチリ!
食後のデザートとしてだけでなく、カフェタイムでもお楽しみいただけます。
なんと、コーヒーまたは紅茶とセットにすると1,200円(通常1,400円)と大変お得です!

博多の名店「いか活造り発祥 河太郎」「元祖博多前寿司 河庄」がプロデュースする回転寿司店。
選び抜かれた新鮮なネタを、確かな腕で握るお寿司は大満足間違いなしです!

手作りプリン  286円
自家製モチっとロール  286円

お寿司の後には甘いもの食べたくなりますよね?もちろん、大吉寿司にございます。
店内で丁寧に手作りされた「プリン」や、体に優しいグルテンフリーのロールケーキ「自家製モチっとロール」をご用意しております。

「肉山食堂」
「予約の取れない名店」として有名な東京・吉祥寺に本店を置く、赤身肉料理専門店の新業態。
気軽に定食、丼や、真骨頂「おまかせコース」まで、「お肉」を徹底的に楽しむことができます。

ジェラート(シングル) 400円

ジェラート(ダブル) 500円

日替わりでフレーバーが変わるジェラートは、なんと肉山食堂自慢の自家製ジェラートです。
果実感たっぷりのジェラートは、お肉を食べた後の締めにも、カフェタイムにもピッタリです。
「ちょっとお茶しに肉山食堂へ」、新たなスタイルをご提案します。

※画像はイメージです。
※価格は全て税込価格です。
※予告なく、販売内容、価格等を変更することがございます。