Topics

“秋の夜長”を楽しもう!! グルメと美酒がいっぱいのThe FOODHALL

10月に入り、すっかり秋めいてきた今日この頃、少しずつ日も短くなってきました。
BOSS E・ZO FUKUOKAの「食の新名所」The FOODHALLでは、
そんな“秋の夜長”を楽しむことができる、季節のお料理とお酒をご用意し、
皆様のご来店をお待ちしております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 九州-はかた-大吉寿司_logo.jpg

「九州 はかた 大吉寿司」

博多の名店「いか活造り発祥 河太郎」「元祖博多前寿司 河庄」がプロデュースする回転寿司店。
選び抜かれた新鮮なネタを、確かな腕で握られるお寿司は大満足間違いなし。

「焼き松茸の握り 649円」
「天然鯛昆布締め 495円」
「本日の蒸し寿司    352円」

九州 はかた 大吉寿司からは秋におススメの3皿をご紹介。
玄界灘で獲れた鯛を使った昆布締め、蒸し寿司は丁寧に味付けられた、上品なお味。
また、白糸酒造「田中五六」や大賀酒造「玉出泉」など、こだわりの福岡の地酒を取り揃えております。
地物のネタと、地酒を共に是非お楽しみください。
※入荷状況によりご用意が出来ない場合がございます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: にくがとう-ロゴ.jpg

「焼肉 赤身 にくがとう」  092-401-0055

東京・日本橋に本店を置き、芸能人にも非常に多くのファンを持つ焼肉店。
オーナーこだわりの赤身肉とお酒を、シックでおしゃれな店内で楽しむことができる。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: にくがとう-コース_-1.jpg
 「コースの一例   6,600円~」
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: にくがとうお酒_-2.jpg
「日本酒、焼酎の一例  660円~」

焼肉 赤身 にくがとうからは、お店イチオシのコースとお酒をご紹介。
こだわりの赤身肉を徹底的に楽しむことができるコースは、見ても食べても美味しい芸術品。
また、赤身肉と相性抜群の焼酎や、果実酒、日本酒、マッコリなど、種類豊富なお酒も自慢です。
ご家族で、お仲間で、大切なひと時をお楽しみください。

「IL LUPINO TRATTORIA & WINE BAR」  092‐836-7220

「ウルフギャングステーキハウス」がプロデュースするハワイで人気のイタリアンレストラン。
ダイニングエリアとバーエリアの2つの顔を持ち、様々なニーズに対応ができる。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: イルルピーノ-お酒-1.jpg
 「レディモーレ・イルピナ・アリアニコ(ボトル) 7,000円」
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: イルルピーノ-ミートボール-1.jpg
「ミートボール トマトソース 1,600円」

IL LUPINOからはソムリエおススメのワインと名物メニューをご紹介。
果実味を感じられ、酸味は程よく、そして香りやミネラル感を楽しむことが出来るワインは、
トマト料理との相性が抜群です。もちろんグラスワインやカクテルもご用意しております。
寛ぎの空間で、おしゃれに楽しみましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 肉山食堂-ロゴ.jpg

「肉山食堂」  050-3708-2989

「予約の取れない名店」として有名な東京・吉祥寺に本店を置く、赤身肉料理専門店の新業態。
気軽に定食、丼や、真骨頂「おまかせコース」まで、「お肉」を徹底的に楽しむことができる。

「肉山名物 辛鍋 コース 2,800円 (2人前より)」
「ハイボール 各種 600円~」

肉山食堂からは、本店の名物の鍋と、ハイボールをご紹介。
東京・吉祥寺の肉山本店の名物の「辛鍋」はこれから嬉しい、ポカポカ温まるピリ辛鍋。
お肉も野菜もたっぷり、〆はご飯で間違いなし!そしてやはりお酒は欠かせません。ラインナップ豊富なハイボールとの相性は抜群です。夜も楽しむことができる「食堂」をどうぞ。

※画像はイメージです。
※価格は全て税込価格です。
※予告なく、販売内容、価格等を変更することがございます。
※未成年、また運転者の方にはアルコール飲料の販売はいたしません。