Topics

王貞治ベースボールミュージアムをより楽しめるアプリが登場!

王貞治ベースボールミュージアム内でのガイドや、アプリならではの体験を楽しむことのできる公式ガイドアプリが登場!【英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語に対応】

主な機能

・ARドア
館内に点在する3か所で、ARコンテンツを体験することができます。各エリアで画面に表示されたドアの中に入ると、普段は決して見ることの出来ない貴重な風景を楽しむことができます。

・フォトフレーム
館内に点在する3か所の特徴的な壁面の前でアプリのフレームを使用し写真を撮ることができるアトラクションです。各エリアに近づくとカメラを起動できるようになります。

・王貞治ヒストリーゾーン
王貞治氏の歴史を振り返る館内の「王貞治ヒストリーゾーン」の音声ガイドを聞くことができます。

・89パーク
体を動かしながら、野球を体験する館内の「89パーク」の各アトラクションについての紹介を見ることができます。

・マップ
王貞治ベースボールミュージアムのマップを見ることができます。

注意事項

・王貞治ベースボールミュージアム内で音声ガイドをご利用の際には、必ずイヤホンをお使いください。また、係員の指示に従い、他のお客様のご迷惑にならないようにご注意ください。

・「ARドア」や「フォトフレーム」を起動する際や「王貞治ヒストリーゾーン」の音声ガイドをお楽しみいただくためには、ご使用の機種にてBluetooth機能および位置情報を有効にする必要があります。
※コンテンツをお楽しみいただくには、Android8.0以上、iOS12以上が必要となります。
また、一部機種によっては正常な動作が出来ない場合がありますので、予めご了承ください。

・アプリやアプリ内アトラクションのデータは容量が大きいため、Wi-Fiに接続可能な環境で事前にダウンロードされることを推奨いたします。また館内では無料Wi-Fiをご利用できます。

・スマートフォンの画面を見つめながらの歩行は大変危険です。自分自身だけでなく、周囲の方を巻き込む事故につながることもありますので、十分ご注意ください。

・本アプリの対象OSは、Android8.0以上、iOS12となります。