Topics

テイクアウトOK!おうちでもグルメを楽しもう♪

MLB café FUKUOKAではおうちで絶品グルメをお楽しみいただけるよう、テイクアウトメニューをご用意しております♪待ち時間無しでお受取りが可能なPayPayピックアップもご利用いただけます。店舗利用に引けを取らないほどメニューを豊富に取り揃えていますので、ぜひこの機会にお試しください!
※The FOODHALLは6月1日(火)より休業いたします。

おすすめメニュー

MLB café FUKUOKA 
092-687-0428

150gのオリジナルパティにケイジャンでアクセントをつけて、フレッシュなアボカドと香ばしくフリットしたオニオンをトッピングした人気バーガー(フライドポテト付)

鉄腕シェフ トムダグラスのオリジナルバーガー
1,800円
 

塩気の効いた大きなプレッツェルに、食べ応えのあるソーセージを豪快にグリルした逸品

ジャンボソーセージグリル&プレッツェル
1,600円
 

※画像はすべてイメージです。価格はすべてテイクアウト価格、税込みです。
※特別措置法に基づく緊急事態宣言が、福岡県に発令されているため、MLB café FUKUOKAでは、5月12日(水)~6月20日(日)の期間は一切のアルコール飲料のご提供を中止いたします。詳しくはこちら

PayPayピックアップ

①PayPayのアプリをダウンロードし、アカウント登録
②ご希望の店舗・料理を選ぶ
③注文(アプリ内決済)
④商品準備が出来上がり次第、店舗からアプリに通知
⑤店舗で受取り

※受け取り時にアプリ画面を提示する必要があります。
※クラブホークス会員証のPayPay決済ご利用による5%オフについて、PayPayピックアップからのご注文の場合は対象外となります。
※商品を店頭にてお受け取りの際、店頭にてご利用金額の5%分のタカポイントを付与いたします。
必ず会員証をご提示ください。後付けは致しかねます。予めご了承ください。