Topics

グッズラベルの貼り間違いについてのお詫びとお知らせ

7F「ただいま!!うんこミュージアムFUKUOKA」のグッズショップにて、3月4日(土)~3月17日(金)の間、販売いたしました「プチうんこ飴(グレープソーダ)」「プチうんこ飴(ソフトクリーム)」の一部に、別商品の表示ラベルを誤って添付していたことが判明いたしました。

つきましては、表示ラベルが誤って添付された商品がお客様のお手元にございましたら、下記お問合せ先までご連絡ください。新品と交換させていただきます。

当該商品をお買い上げのお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今後は、より一層管理体制を強化し、再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

当該商品

「プチうんこ飴(グレープソーダ)」
「プチうんこ飴(ソフトクリーム)」

内容

・「プチうんこ飴(グレープソーダ)」に「プチうんこ飴(ソフトクリーム)」の製造ラベルが貼ってある

・「プチうんこ飴(ソフトクリーム)」に「プチうんこ飴(グレープソーダ)」の製造ラベルが貼ってある

<異なる表記>
・名称
・酸味料
・着色料(赤106)
※いずれもアレルギー特定原材料ではございません。

販売期間

2023年3月4日(土)~3月17日(金)

お問合せ窓口

うんこミュージアムお問合せフォーム
https://form.run/@unkomuseum