Topics

【3/11更新】3/13以降の新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み

2023.3.11 更新

安全のための取り組みについて

~みなさまへ~
BOSS E・ZO FUKUOKAでは、新型コロナウイルス感染予防対策を実施し、ご来館のみなさまに安心して過ごしていただける取り組みを行ってまいります。

【BOSS E・ZO FUKUOKA 安心・安全宣言】
BOSS E・ZO FUKUOKAは30㎥/hの換気能力(密閉空間ではない)を確保します。
そのうえで定期的な消毒を行っており、館内各所に手指の消毒液を設置しております。

■館内は十分な換気を行うことで厚生労働省の定める空気環境基準を満たす状態を維持するとともに、館内に消毒液を設置して、クリーンな空気環境・施設環境を確保いたします。
■運営に関わる全てのスタッフは、出勤時の体調確認および検温を実施し体温37.5℃以上のスタッフは勤務しません。
■密集防止・混雑緩和のため、他のお客様との距離を保ってご利用ください。

(1)以下に該当する方は、ご来館をお控えください。
①発熱、咽頭痛、呼吸器症状、倦怠感、頭痛、消化器症状、鼻汁、味覚異常、嗅覚異常等を含む体調不良のある方
②PCR等検査陽性歴がある者のうち行動制限の解除がされていない方
③濃厚接触者等として行動制限の解除がされていない方

(2)以下に該当する方は慎重に判断いただき、十分に注意のうえご来館ください。
・心臓、肺などの基礎疾患をお持ちの方
・妊娠中の方
・未就学児、未就学児をお連れの方

(3)ご来館・館内ご利用にあたり、感染症対策として、以下のご協力をお願いいたします。
①マスクの着用については、お客様・スタッフ共に個人の判断に委ねます。
②こまめな手洗いや手指消毒
③とっさの時は咳エチケット
④お客様同士の距離を取りましょう

1F「HKT48劇場」と7F「よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場」は、お客様およびスタッフともにマスク着用必須を継続いたします。詳細は各公式サイトをご確認ください。