Topics

9/6・7 台風10号接近に伴うご案内(9/6 11:00更新)

BOSS E・ZO FUKUOKAの各施設につきまして、9月6日(日)・7日(月)の営業を下記の通り変更します。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・9月6日(日) 10:00~15:00(The FOODHALL、MLB café FUKUOKA含む)※短縮営業
※4F~RFのアトラクションごとに最終入場時間が異なります
・9月7日(月) 全館休館

該当日程のチケットをお持ちのお客様におかれましては、払戻しとさせていただきます。
弊社にて、決済時にご利用いただいたクレジットカードまたはQR決済端末へ返金処理を行います。
クレジットカード会社によってお手続きにお時間をいただく場合や一旦引落とし後の返金
となる場合もございますことご了承ください。

■PayPayドーム駐車場
・9月6日(日)  8:00〜24:00
・9月7日(月) 休業
※本駐車場は留置することはできません。 営業時間内に必ず出庫して下さい。
※駐車場内にて台風の影響による物損事故 (物の飛散によって車両が破損する等)については 責任を負いかねますので予めご了承ください。

※今後の台風の状況によっては変更となる場合がございます。
※9月8日(火)については通常通りの営業を予定しておりますが、変更となる場合はホークス公式サイトおよびBOSS E・ZO FUKUOKA公式サイトにてお知らせいたします。