Topics

新型コロナウイルス感染防止対策の取り組み

2022.8.25 更新

「BOSS E・ZO FUKUOKA」では、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、ご来館のみなさまに安心して過ごしていただける取り組みを行ってまいります。

安全のための取り組みについて

~みなさまへ~
BOSS E・ZO FUKUOKAは、ご来館いただくみなさまとスタッフの健康と安全の確保を最優先し、安心して楽しめる環境を整えることを約束いたします。
わたしたちは、新型コロナウイルスの感染リスクに対応するため、「密閉」・「密集」・「密接」の3密を避ける様々な衛生対策を強化いたします。ご来館いただくみなさまにも、衛生対策強化へのご理解・ご協力をいただきたくお願い申し上げます

【BOSS E・ZO FUKUOKA 安心・安全宣言】
BOSS E・ZO FUKUOKAは、30㎥/hの換気能力(密閉空間ではない)を確保します。
そのうえで各種運用面での施策を実施し、さらに開業日までに全館抗菌コートを、以降は、定期的な消毒を行っています。

■館内は十分な換気を行うことで厚生労働省の定める空気環境基準を満たす状態を維持するとともに、
館内に消毒液を設置して、クリーンな空気環境・施設環境を確保いたします。
■運営に関わる全てのスタッフについて、日々の健康管理を徹底し、就業時にはマスク着用など
入念な感染対策をして業務にあたり、みなさまが安心して楽しめるサービスを提供いたします。
■館内誘導サインなどにより、キープディスタンスを徹底いたします。
■館内の混雑状況により、ご入場をお待ちいただく場合がございます。

(1)以下に該当する方は、ご来館いただけません。
①マスク非着用の方 
※2歳以下は不要。未就学児は推奨
②過去48時間(2日間)以内から現在までに、発熱・咽頭痛・呼吸器症状・倦怠感・頭痛・消化器症状・鼻汁・味覚異常・嗅覚異常等を含む、体調不良のある方
③PCR等の検査で陽性歴がある方のうち、行動制限の解除がされていない方
④濃厚接触者として待機中の方

(2)以下に該当する方は慎重にご来場を判断頂き十分に注意のうえご来場ください。
・心臓、肺などの基礎疾患をお持ちの方
・妊娠中の方
・未就学児、未就学児をお連れの方

(3)ご来館にあたって、以下の項目についてご同意いただけない場合、ご入館いただけません。
・マスクの着用
・ソーシャルディスタンスの確保
・検温へのご協力
・手指消毒

(4)ご入館後、以下項目についてのご協力をお願いいたします。
①こまめな手洗いや手指消毒
②マスクの常時着用、咳エチケット
※ご着用いただけるマスクの種類と着用方法については、PayPayドーム同様、NPBガイドラインに基づいたものとします。詳細についてはこちらをご確認ください。
④キープディスタンス

(5)COCOA(接触確認アプリ)のダウンロードにご協力ください。