Topics

西日本シティ銀行 HKT48劇場が「BOSS E・ZO FUKUOKA」内についに開業

©Mercury

11月2日(月)、ついに「BOSS E・ZO FUKUOKA」1階にある「西日本シティ銀行 HKT48劇場」が開業しました。福岡を拠点とする人気アイドルグループ「HKT48」の専用劇場となり、オープン当日からさっそくメンバー48名が出演しての公演が行われました。

かつてHKT48の専用劇場は「ホークスタウン」内にありましたが、2016年3月に閉鎖。以来、専用劇場を構えるのは約4年7か月ぶりとなります。客席数は300(当面の間、感染対策のため収容人数を制限)です。

©Mercury

オープンに際して、HKT48の松岡菜摘さんは「ワクワクしています。お客さんの前でステージに立つのも半年ぶりなので、皆さんの前で歌えて踊れるのがこれほど大切なことなんだと改めて感じます」と感激の表情を浮かべ、本村碧唯さんも「メンバーもファンも待ち望んでいました。心から楽しみです。自分たちのホームなので、楽しい思い出をいっぱい作りたい」と笑顔ではにかんでいました。 この日行われたオープン記念公演ではこれまでの歩みの中で生み出されてきたヒット曲の中から厳選された16曲が次々と歌われて、メンバーたちはキュートな笑顔でパフォーマンスを披露しました。

©Mercury